オヒサシブリデス

とカタカナで書くと、なんだか新種のヒトデの学名のようですね。

お暑うございます。その後いかがお過ごしですか?


ながらく更新が滞ってしまいました。

それというのも、映画「マッドMax4」を観て知能指数がグンと下がったまま

夏に突入、暑さで頭が回復せぬまま字が書けず、予約と撮影と雑用に翻弄され

て1日たりとも休むことなく働いていたからです。決してバカンスなどではあり

ません。


まだまだ暑さMaxの日々は続くようですが、しばらくこのまま頑張ります。


そんなわけで、今回の新メニュー。「フルーツソルベ&アイス」


メイソンジャーに冷え冷えのフルーツ、その上にソルベをたっぷり、さらにてっぺん

にはアイスをのせました。とどめは自家製の濃厚ミックスジュース。


フツーのかき氷では味わえない、しっかりとした食べ応えが自慢のデザートです。

よそのかき氷に飽きたら、こちらをどうぞ!

もちろん、定番・自家製ソースのかき氷もやっております。こちらもぜひ!






本日のおまけ画像。


盂蘭盆会でほたえて踊り狂う江戸のカブキモノ。


ある意味マッドマックスに共通するナニカを

感じます。