秋の夜長

涼しくなったのはいいんですが、どうも天気がすっきりしません。こんばんは店主ウサギです。

 

9月の第一週はお休みを頂いて、映画を観たり、温水プールで浮かんでみたりしました。

あんまり夏っぽいこともできませんでしたが、まあいいです。

 

そうそう、夜の営業なんですが、金土はとりあえず23時まで開けてます。

ゆっくりワインを傾けて、秋の夜長におしゃべりや読書はいかがなもんでしょうか。

今晩はさっきお客さんが途切れて、いまは無人です。ウサギって寂しいと死んじゃうんだよ…、

と呟きながらBlogを書いております。

 

それと、ネット上にいろいろ書くのもいいんですが、紙のメディアもね、というわけで

「フランツ・カフカ通信」というのを作りました。カフカ店内とごくごく一部のショップの

店頭に置いてあります。中身はここではお知らせはいたしませんので、ぜひ手に取ってご覧下さい。

 

 なお、明日8日の日曜日は、勝手ながら都合により17時で閉店いたします。

イマドキ藁半紙に刷ってます。
イマドキ藁半紙に刷ってます。