ちょっと遅めの。

こんにちは店主ウサギです。

 

いきなりバッサリと夏が終わったかのようで、ちょっと淋しいですね。

今日は台風の影響とやらで何だかパッとしないお天気です。

 

さてNEWSにも書きましたが、フランツ・カフカはちょっと遅めの夏休みを頂くことになりました。

 

この間、ウサギは生まれて初めてお金を払って占いをしてもらったんですが(かなり安くしてくれた)、

いきなり天使から「ちょっと休みなさいよあんた、部屋の掃除やら墓参りやらせんならんでしょうが」と

まるでおかんのようなメッセージをもらってしまいました。まあそれだけが理由でもないのですが、

夏の間はわりかし働いたし、ちょっと連休をもらってもいいかなーと考えた次第です。

 

6日の金曜日からふたたび通常営業です。よろしくお願いします。

お隣のゴーヤ?がご来店。
お隣のゴーヤ?がご来店。