smile.

美しい5月が終わろうとしていますね。

 

ケーキづくりの新しい仲間がふえて、今は美味しいチーズスフレをみなさまに

味わっていただいています。

 

これからも続々と新作デザートがお目見えします。お楽しみに。

 

今日は店主ウサギの高校の同級生たちが三々五々集まってくれました。

しみじみと嬉しい日曜の夕暮れです。

 

ところで最近、細野晴臣さんの新作アルバム2枚をアナログ盤で入手しました。

『HoSoNoVa』『Heavenly music』の2枚です。

 

どちらも長いキャリアがなければ作れない「音楽の果実」とでも言うべき素晴らしい作品です。

自然体でストレートでオープンハート。大きな音でかけてもちっともうるさく感じないんです。

 

アナログ盤で聴くとまたいいんですよ、これが。

 

名曲『smile』は必聴です。
名曲『smile』は必聴です。