嵐の後

店主ウサギですこんばんは。

ゴールデンウィークが過ぎ去って「凪」のような一日でした。

売り上げ的にはナニですが、のんびりした、いい日でした。

 

【ゴールデンウィークにあったこと】

●アルバイトのシフトがガタガタで、ほとんど徹夜でデザートやカレーを作って、そのまま店を開いた。

●テンパったあまり、お帰りのお客さんに元気な声で「ごちそうさまでした!」と叫んだ。一拍置いて

お互いに「え?」

●クソ忙しかった日の営業が終わり、バイト嬢をつれて飲みに行ったら、ビール数杯でかなり酔って

しまい、朝起きたら買った覚えのない寿司折とかがベッドの脇に散乱していた。

●最終日の夜に友達が来て、貸し切りパーティーしてくれた。嬉しかったです。友達はいいもんですね。

 

ただいまのBGMはFairground Attractionです。

オリジナルアルバムはたった1枚
オリジナルアルバムはたった1枚